ブログご訪問ありがとうございます
夫、発達グレーゾーンの娘(4歳)、パート面接5社落ち中のポンコツ主婦私の3人家族です
指差し
幼稚園に通う3月生まれの発達凸凹の娘がいます!
育児・趣味・お得情報について
発信しています。

よろしくお願いします♪


お得情報


ジェラピケにも負けない着心地


​自家製ローストビーフが絶品!

夢だった自家製ローストビーフがつくれましたよだれ

毎日のおかずづくりに大活躍してます

 
 

こんばんはニコニコ

クーチェです飛び出すハート



 

少し前の話になりますが、

子どもの発達に関して

あれ?っと思ったことついてです

 

実は…

娘ちゃん

元々活発で(よく動きまわる)


落ち着きがない子


だとは思っていました。


スーパーでもすぐ私から

離れていってしまうくらいの

その落ち着きのなさ。

だけど不思議に思っていたことがありました。

娘ちゃん、よく動きまわるのに


かなりの運動おんち驚き



私はパートの面接を5社落ちるポンコツですがオエー

どちらかというと運動神経が良い方でした。

幼稚園〜高校2年生までは

毎年運動会のリレー選手に選ばれてたんです。


運動部だからでしょ?それ凝視


と思う方もいらっしゃると思うのですが、


私の場合は運動があまり好きではないので

文化部にずっと所属していました。

文化部の割に足だけは速い(50m走7.9)凝視

たまにいるねそういう子っていう感じの子で。


体力テストも特に問題はなく結果が出るタイプでした

なので身体の使い方がなんとなく自然に身についていたのではないかと

なので娘ちゃんの運動おんちがただの運動おんちとはちょっと違う様な感じがしました。


元々足がX脚気味な娘ちゃんなのでだからなのかな?とは思っていましたがそれでもなんか違う気がしました。


そして決定的にやっぱりおかしいなと思うことが

ありました無気力



また次回に続きます飛び出すハート


 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,550円1,980円

12月5日(月)8:00までの限定!


今なら 蜜入り ふじ りんご 
のおまけつき目がハート


 

 

またぜひ来てくださいね飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたひらめき


前回記事はこちら↓↓