4歳児まさかの美容整形発言?


おはようございますひらめき


今日は娘ちゃんの成長の変化についてですニコニコ


最近ますます女子力の高くなった娘ちゃん!飛び出すハート


このあいだ可愛いカードミラーをゲット!



 くまのがっこう〜〜!目がハート


ジャッキー可愛いいいい飛び出すハート

定期いれなどにもしまえるくらいの薄さ!!


これ実は、ノベルティなんです!!


なんとなくのぞいた店舗でくまのがっこうのグッズが販売されていてキャンペーンしてました目がハート


そこでパパが娘ちゃんになにかグッズを買ってあげたいということで…




ジャッキーのピンクのドレスぬいぐるみさんをニコニコ


パ「娘ちゃんはこういう可愛いお洋服が好きだからこのジャッキーにした」


パパしっかり娘ちゃんの好き飛び出すハートを把握している!


このぬいぐるみを購入して、ノベルティをゲットしました!


このカードミラー、


娘ちゃんの移動ポケットに入れて持ち運び看板持ち


移動ポケット便利すぎてもう1つ買おうか悩み中…


自宅でもご飯食べ終わったら取り出して見ながらお口をふいてねと伝えたところ、ご飯食べ終わるとチェックするようになりましたキューン


女子力〜〜!目がハート


それと、今朝娘ちゃんの顔がなんだかシュッとした感じがして笑

赤ちゃんの頃からほっぺがぷにぷにパンパン


前世はリス?🐿ハムスター?🐹


と思っています泣き笑い


ひらめき「なんだか娘ちゃんほっぺがシュッとしたね?!」


と伝えてると


照れ「えへへへ」と顔を隠し、そして



ウインク「お注射したよ〜!」


泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まさかの美容整形発言!?笑


えっなに脂肪吸引のことなの??


女子力高すぎるでしょ目がハート目がハート目がハート


お注射すればなんでも治すことができると考えている娘ちゃん笑


ファンタジーに生きる娘ちゃんのためにも、悩み事は全てお注射で解決出来るようになるといいですねにっこり


それともう1つ買い足そうかどうか迷ってる移動ポケットたち↓


ちなみに娘ちゃんはANNA SUI miniの移動ポケットをつかっていますニコニコ





イベントバナー

 

イベントバナー

 

どっちも可愛すぎる愛


ファーは今の季節可愛い…ニコニコ


秋冬限定でつかってもいいなーよだれ


それにしても子ども服のポケットは小さい不安


ハンカチやティッシュが出しにくいので、移動ポケット超おススメですニコニコ



おしまい凝視