更新があいてるけど
本当は書き留めたい事が山ほど。

性別なども分かったので猿
この件はまた追々...

9月15日に我が娘が
7歳の誕生日を

我が息子が2歳4ヵ月を
迎えました♡

手作りの花冠をかぶって、
当日はパパの帰りを
待てなかったので(笑)
eveとふたりでお先にお祝いカップケーキ

ケーキはカボチャを丸々
炊飯器で炊いて
マッシュしたものに、
ヨーグルトのクリーム
上にはトマトとバナナと
カボチャの皮を トッピング♡
カボチャを丸々炊飯器で炊くと
すっっっごく甘みが出て美味しくて
わたしもハマってるんですホットケーキ

普段は人間の食べ物は
一切あげていないので
1年に1度のこの日を
分かっているのか

作ってる段階から
自分のケーキだと
分かってるみたいで
私の足元をせわしなく
ウロウロ(笑)

目の前に出されたケーキに
舌をぺろりニヤリ
ナイスリアクションです犬♡笑


大人用に作った花冠を
一緒に付けたいとeve


黒板のwの文字のロウソクを
指さして


これフーってしてねーって言うeveチュー


Ladyはわからなくて
ポカーンです(笑)

ちゃんと絵みてるのね〜えーん
ロウソクって分かるのね〜えーん
フーするって分かるのね〜えーんって
eveの成長にも喜びがあったり...♡

eveの大好きな
バースデーソングを
3回も歌ってジラされまくった後


eveのヨシの合図で
やっと食らいつくLady犬

この後更に萌え
エピソードがあって...

eveも作ってる最中から
踏み台にのってケーキが
出来上がるところを
集中して見ていたんだけど

レディのケーキなの?
eveのケーキじゃない?
おいしそうだね!
わっっ!それなにー?♡

いちいち反応したり
リアクションが大きくて
もうとにかくとにかく
食べたいアピールが凄くて(笑)

Ladyにきいてごらん?って
言ってました

なのでLadyが食べてる間、
eveも食べたいわぁ〜!
れいちゃん一緒に食べていぃい〜?

しつこく質問しても
Ladyの返事があるわけはなく...

しびれを切らしたeveは
キッチンに行ってなにやら
ガサゴソ...

あったー!あったー!と言って
自分のフォークを持ってきました(笑)

でもeveがそれを持ってきた時には
Ladyもほぼ食べ終わり状態で笑い泣き

eveは上に乗ったトッピングを
一緒に食べたかったみたいで
Ladyの前に立って

「あれぇ?これなにぃ?」って(笑)

残念そうにフォークを
握りしめたままLadyの
ほぼたべ終えたケーキを
見つめていました笑い泣き

この日は十五夜だったので
一緒に月見団子を♡

eveの食べやすいように
白玉団子でダッフィーに挑戦クマムシくん
この3倍作ったんだけど
目のパーツが意外と細かくて
作るのも貼り付けるのも
大変でした笑い泣き

eveにはこちらを
あげて満足したみたいニヤリ

夕飯たくさん食べたのに
更にあれもこれも食べたいって
食い意地張ってお口汚いところ
ほーんと私にソックリな件滝汗

デザート別腹基本です照れ

さらに奇跡的にお天気の良かった
土曜日に今度はお外で
友人とお誕生日のお祝いをラブラブ

この話はまたいつか♡

Ladyはeveにとって
ほんとうに良き遊び相手で、

わたしなんか仲間外れにして
ふたりで鬼ごっこのようなことして
走り回ったり一緒に眠ったり



Ladyが居ることで
eveの笑顔が増えている事は
間違いなくて...

我が家に癒しをくれるLady。
ほんとうに大切です唇

出逢いに感謝ピンクハート

ずっとずーーっとうちの子だよ
家族だよハート
愛してるよ〜ラブラブ