22w👶

つわりが終わってなんでも
食べられるようになって
臭いも気にならなくなったのに
昨日あたりから
また妊娠初期のつわりのような
胃のムカムカが少しあって
味の感じ方が変わって来ました。

何がダメかって
自分の中では分かるんだけど
言葉で言い表すと細すぎる好みで

絶対食べられるのは
さっぱりした物や甘いもの!

こんな時期に食べ物の好みに
変化が出るなんて
eveの時にはなかったなぁー!

わたしのからだ、完全に
ベビーに操られている〜(笑)
妊娠って本当に不思議!

-----


さてお盆休みがなく
週1やすみで毎日忙しいパパ。

eveとふたりで過ごす最後の夏。
たくさん夏の思い出をつくりたくて
妊婦であることもついつい忘れ
お外へ繰り出してますよ♪

電車に揺られて
江ノ島で親友と待ち合わせ♡
電車遅延で遅れてくる親友を
待ってたらかなーり暑くて
グズグズしてきちゃったeveに
駅前で見つけた
かわいいジュース屋さんで
クールダウンひまわり

eve用にオレンジジュース100だけど
タピオカ入ジュースとか
カクテルも販売されてて
色もキレイで
どれも美味しそうだったなぁ♡

何度も降りてる駅で
そこいつも通ってるのに
気付かなかった〜(笑)
新しい江ノ島を知れて
ちょっと嬉しいニヒヒ


親友がきて3人で
クアアイナランチ🍔をしてから
Let's海〜♡

だけどもだけど
この日波がめっちゃ高くて
海初心者のeveには合わない感じ(;_;)
泣き虫eveちん
リベンジさせたけど
わたしの腕から離れず〜
この日海で笑顔はみられなかった笑い泣き

たくさん食べて飲んで
日光浴びて海につかって
お疲れなeveはおネンネタイムに
あまりにも無防備に寝るもんだから
ほっぺにチュー♡笑

びちょびちょ嫌だって
上も下もオムツも脱いで
全裸で寝てるの(笑)(バスタオルで隠)

チャラメガネすぎて
笑ってしまいました(笑)

親友がこんなショットを
撮ってくれたよ♡

今のお腹中途半端で膨らませたら...

6ヶ月のお腹ではない(笑)
フェイクしなけりゃよかったなぁ笑い泣き


そしてまた別の日に
親友とそのお友達と
今度は逗子の海〜!

お天気が悪い予報だったので
海水浴はやめにして
ビーチハウスでまったりday!

かわいいsearoomlynnの
ビーチハウス♡

eveの目線(笑)




ふたりにたくさん遊んでもらって
嬉しくて元気いっぱいeveデレデレ

お世話してくれる歳上女性が
大好きなのです(笑)
ほんとに男の子だなぁ〜

そしてまた寝るeve
雨が降ったりやんだりの
天気だったけど
美味しいご飯に楽しい友達♡

元気をたくさんもらいました♪


そしてその数日後
2人きりで逗子デート!

この日は天気も良かったので
がっつり海水浴ルンルン

だけどやっぱり最初は
こんな調子なeve。
走ってあがって砂遊び(笑)
ハート作って遊んでたよ♡

長い時間いたから
紫外線浴びまくって
ふたりしてコンガリいい焼き目笑い泣き

またまたお世話になった
Searoomlynnにて♪
本当に居心地最高のビーチハウスで

私が帰り支度してる時は
見てますよ〜!って
eveと遊んで貰えたりとか
優しいキレイな店員さんに
私が心を打たれたり酔っ払い

息子とデートしに来たと話したら
お心遣いで写真も撮ってくれました♡

なかなかツーショットって
ないから嬉しいちゅーラブラブ

楽しいデートになりましたハート

ある時はおなじみの
近所の市民プールへ
同じアパートのお友達と♪

まだプール前なのに
浮き輪でピヨピヨヒヨコ
可愛すぎます!

僕はやはり海よりプールかな!
プールだとすぐに笑顔が見られます!
この日は浮き輪持参で行ったので
初めての流れるプールデビュー♪

私はちゃんと水泳帽被りましたよデレデレ
滝があるんだけどそこも
怖がることなく3周もできました音符

楽しそうだったなぁ♡

水と顔の位置もこんなに近くに!
水分補給させたくても楽しくて
なかなか聞く耳を持たないから
こまめに休憩時間があると
助かる〜!

わたしも気持ちよくて
ついつい夢の中〜♡笑
子供たちに総ツッコミされました笑

子供たちが集まると可愛くて可愛くて
プール上がりに
みんなでアイスタイム♡

このあとみんなでスーパーに
よったんだけどeveだけ
カートで即寝zzz

風邪も全然ひかないし
健やかに育ってくれて
感謝ですピンクハート

夏のおもいでまだまだ
続きます♪