毎年恒例BBQに今年も
両親、弟家族と行ってきました!

主催は両親なんですが
今年は会場を変えたらしく
静岡の手前!
ぎりぎり神奈川のキャンプ場♪

自宅から1時間半ほどで
着きました♪

オートキャンプの方もたくさんいて
自前のキャンプテントにBBQグッズ
ワーゲンバスを並べて
おっしゃれなキャンプを
されててその場にいるだけでも
超楽しいニヤニヤ!!!笑


私たちはデイキャンプ組ハート
火おこしは弟にお任せっ!
ほにゃらら式っていう技で←
いとも簡単に
火を起こしてくれましたウインク

時間はたっぷりあるので
ゆっくり食べよう〜!

乾杯ならぬキュウリ杯〜♪
鮎の塩焼き(私達が焼いたものではない)
チーズフォンデュ

サムギョプサル
細切りにしたネギに
食べるラー油を混ぜて
コチュジャンとお肉を
巻いていただきます。
これかなり美味しかったデレデレ



ドカーンとメガステーキ♡

妊婦は生モノNGとかこの際考えない。
わたしはお肉はレアでいく♡
うっまーー
肉食らってるぜー!!

肉を欲してたんだと気付きましたデレデレ


美味すぎて
ヘルシー食に走っていた私も
完全に胃が開放されました(笑)
その後胸焼けomg


次の日が検診日だったので
ブレーキをかけるのが大変でした笑い泣き



焼きマシュマロはリッツに挟んで♡
塩気と甘みが最高にマッチ!!
スイカもペロリ♡


笑顔の詰まったBBQ♪

外で皆でワイワイ食べるって
ほんとうに楽しい〜♡



すぐそばには川が流れていて
涼しくて快適でした♪

eveは着くやいなや川に入りたくて
なかなか上がってきてくれず
水着に着替えてニッコニコ♪

大体初めての場所は
慣れるのに時間がかかったり
するんですが
臆病でビビリなボクらしからぬ
行動力でした。
やっぱりいとこが活動的だと
真似したくなるのかなぁ〜♡
家ではなかなか教えられない事。
刺激を受けるのはいい事ですね♪

姪っ子に笹舟を浮かべてもらって
仲良く流す場面も♡



数年前は赤ちゃんだった姪が
小さい子の面倒を自然とみてる姿に
私もうるっと来てしまいますえーん


とてもかわいいとは言えないサイズの
カエルをとって観察したり
お魚をとったり

自然を満喫!
たくさんの自然と触れ合い
遊ぶ子供たちを見ると
幸せな気持ちに♡


大食いeveもこの日は
食<
大好きなお肉もろくに食べずに
キャピキャピ遊んでました^^
毎日お仕事でお疲れのパパと
eveは昼過ぎに
お昼寝タイムに入り...zzz



春にスマホをgetして、
最近igを始めた父に
使い方を教えてあげました
もう62歳なのに
若い子のやってる事は
ひととおりやってみる
まさきちゃん(笑)


実は最近病気が見つかって
食事が制限されていたりするので
体調次第では
今年のBBQが最後になるかもと
母と話していたんですが
家族で集まれれば
きっとなんだって楽しくて
幸せなんですちゅー

また来年の夏もみんな元気に
集合できますようにキラキラ

いつも幸せな時間をありがとうラブラブ