続きです

みて!このツヤツヤ美人の
さくらんぼ♡
一気に胃に空白ができました(笑)

さくらんぼは木になっていて
枝に実がなるんですね♡←
eveこの日のために
さくらんぼを食べる練習を
家でしていました!

自分で摘んでそのまま食べる
いいね!いいね!

さくらんぼは
甘くておっきくて
とにかく美味しい〜♡
朝、昼たくさん食べたハズの
eveの食欲が爆発ポーン

種も最初はペッと
していたんですが
やっぱり少し難しいみたいで
自分でさくらんぼを割り、
種をほじくり食べてました(笑)

汚れたくないから
中腰になるところ、
ほんとeveらしいです(笑)

がさつな私にほんとうに
似てないのニヒヒ
誰を手本にしてるんだろうなニヒヒ

真っ赤な美しいさくらんぼは
上に沢山できるみたいで
脚立に紙コップを持ち
愛息子の為にパパも汗をかきながら
たくさん摘んでくれました♡

私たちはそれを待って食べて
紙コップが空になったら
渡すというサイクル(笑)

パパはちゃんと食べれたのかな笑い泣き

姪や甥もeveにさくらんぼを
持ってきてくれたりして

どうぞ〜!ありがとっ!

の子供同士の触れ合いも
また可愛かったなぁ酔っ払い


それぞれ品種が違って
食べ比べできるのもよかった♡

さくらんぼを腹いっぱい
食べれるなんてうそでしょー!
なんて思ったけど
本当にお腹いっぱい!
たーーくさん食べました♡

コスパが本当に高い!
eveが無料なんて申し訳ない!

また行きたいと思わせてくれました!
次は昼食抜いてもいいかな酔っ払い

その後は子供たちが
喜ぶ場所へと
両親が計画をたててくれて
山梨最大級の公園へ!

だけど...
到着するやいなや
お昼寝タイムに突入したeve

しばらく私もパパも
車で休む事に。

eveが起きたら
合流するよ〜って
母に言ってあったのですが
全く起きる気配のないeve氏。

起こしたら絶対グズるし...

私は仮眠が済んだので
爆睡パパ&eveを置いて
公園合流〜♪

歩けど歩けどアスレチック。
東京ドーム7個分の広さ!

姪と甥はそれはもう
汗を流して遊んでましたデレデレ

見たことない遊具も多くて
子供は大興奮間違いないよね〜♡

突然話から変わるけど
足の形が似てるねって話から
弟の足ムキムキだけど(笑)

私達、とにかく足が丈夫なのは
父譲りです。

そして父は祖父から貰った足だそうで!
御先祖様々ですね!

たくさん遊んで駐車場へ戻ると
なんとeveがパパとデートしてるしっ!
ふたりでラブラブアイス食べてた(笑)

かわいい姪と甥との3shot♡
eveがお名前を言えるようになったら
こころが打ち解けたサイン。

久しぶりの再会、
仲良しが戻ってよかった♡

義妹とは育児話で
もちきりでした♡
歳は1個差だけど先輩ママ!

普段からLINEをしたり
ほんとうに気を遣わず話せる
お友達みたいな関係なんだよ♪

帰りはなかなかの渋滞。

運転手さんお疲れ様でしたm(_ _)m
楽し〜い1日でした♪

お留守番Ladyいつもありがとう♡

こんなに長文を作るから
ブログ更新の
時間が作れないんじゃ...
とツッコミどころ満載ちゅー