7月になりましたね!

すっかりご無沙汰と
なってしまったアメーバさん滝汗

もはやどこから記録を
繋げていこうか。

いっそのこと
息子2歳の誕生日のここまでにして
アメブロ開設の元々の目標であった
本をつくってやめてしまおうか

一瞬...いや幾度となく考えてました。

今のわたしの生活リズムに
アメーバブログの更新や
画像の編集作業が
追いついてきておらず。

そんな日も近そうmaybe. (古)

となるとやっぱり残しておきたい
eveの2歳バースデイの記録を
書き留めておこうウインクピンクハート

体調が優れず実家で世話になった
2週間ちょっと。


eveのお誕生日にやっぱり
ケーキは作ってあげたくて
eveにみつからないように
お昼寝中にコツコツと
4日かけて少しずつ完成させた
カーズのマックイーンケーキ♡


1日/4日はチョコペンアートに
費やしたのでケーキ自体は3日間。
もうこうなると
冷蔵庫臭付着。
たまったもんじゃない

慢性鼻炎のパパと
味覚ちびっこなボクなので
ごまかせましたけど(笑)

人には出せたもんじゃないです←





でもeveはすっっごく喜んでくれて


マックイーンだね!
すごいね!おっきいね!
って鼻息荒くして
喜んでくれました(;_;)
パパの帰りが遅そうだったので
お先にケーキやら
周りのフルーツやらを
逐一〇〇たべるねっ!
って報告しながら
贅沢食いして
食い荒らしてくれました♡




そしてパパが帰ってきてから
ろうそくをたてて
HAPPYBIRTHDAY♪


お歌をうたうのが大好きなeve。

バースデーソングを覚えてから、

ケーキを目の前に
自分のために歌ってくれるところを
楽しみにしていたのに
緊張しだしてまったく歌わないeve
実家でもそうでした。

薄々気づいてたけど
こやつさては緊張しぃだなデレデレ
幼稚園でモジモジしちゃうタイプ?
かわいいやつ〜ピンクハート

去年はできなかったロウソクも
上手に消せるようになりました♡
お決まりのロウソク吹き消しアゲイン

いいのいいのラブラブ
成長がうれしいんです



ワッハッハーって
お口いっぱいにケーキをほおばって
ぶっちゃいくに笑う君が
大好きなのよ〜ラブラブ

2歳ディズニーも
絶対リベンジしよう!