先日は英会話教室にて
室内の運動会がありました♪

大縄跳びや玉入れ
障害物リレーなど
日本を代表する競技を♪





転勤になってしまった
彼女にも会えました♡

本当に子供が大好きで
面倒見のいい子で
いつもeveと遊んでくれていました。

eveもそれを覚えてたみたいで
会うやいなやニッコリ顔が
止まらずー^^♪


ちなみにAldana(21)
みんな年齢不詳してるんじゃないか
って驚くくらい大人っぽいけど
10代の子もいるからね。
ほんまビックリする。

Aldanaまた戻って来て欲しいなデレデレ

むしろうちにstayして欲しいくらい。
ほんまにいい子です笑い泣きラブラブ

わたしも何か
競技に参加したかったんだけど
eveが私と離れるのを嫌がったので
バッチリ動きやすい格好したのに
まさかの見学。笑

こんな三十路きらいに
ならないでください
滝汗



みんなでお昼~♪

鳥の唐揚げをおにぎりに♡

これ美味しいよね~♡

休み時間におふざけ女子。

みんなで変顔(*´∀`*)
幼なじみの妹も来て
久しぶりの再会に感動しました(;_;)

大人になってるし!!
どおりで歳とるわけだな滝汗

eve玉運びに挑戦!



と見せかけてやってるフリ(笑)

競技BGMで
リトルマーメイドの
Ander the sea が流れてて
それに合わせて
Mexico出身のBlancaが
Mexicoでは知らない人のいない
ChihuahuaDanceの振り付けを
教えてくれてそれが面白くて
夢中になってdanceして
面白かった~♡


日本でいうラジオ体操
みたいなもんやね(笑)

Chihuahuadanceは
なんのストレッチ性もない
danceだけど真顔



異国の文化を感じるのって
ほんと楽しい♡
相変わらず英語力は
ずっと平行線レベルだけどね(笑)