先週水曜日は
桜を見ながら駅までお散歩⊂( ˆoˆ )⊃

この日はコロコロ変わる
雨や曇り空&冷たい風の
悪天候週間から一転

晴れ間がみれて
気候もぽかぽかあたたかく
さらに桜も満開になるという
わたしの地域ではお花見日和の日!

この川に沿って咲く
桜並木は本当に圧巻デレデレ


ため息が出る美しさで

ずっと見ていたかった~ちゅー

ですが友人と待ち合わせ
向かった先は...

水族館(笑)

室内かよ!

ってツッコミたくなりますが
年パス組だったので
いつか行きたいねって話が
この日にいい感じに
当てはまったので(笑)

ペンギンさん見に行こうね~唇

3ヶ月ぶりの水族館イルカ

eveの見る所も
変わってるように思いました!
小さい魚 大きい魚

波と一緒にできる泡

岩に隠れているエイ

どれもこれも興味に変わり
おっ!あっ!これ(なに)!!の
連続でした!

ここまでの反応が
できるようになると
連れていきがいも増えますね♪

個人的にはこの水槽が
1番タイプ~♡
こんな水槽を家でも作りたい(♡>艸<♡)

父が熱帯魚に
ハマった時期があって
小さい頃は家族4人で
ただ水槽を眺めるみたいな時間が
よくありました。

魚って見ていて飽きないんですよね!

あの時間って今思えば
すごく幸せな平和な
時間だったなぁって
改めて思います。

eveにもそんな気持ち
経験させてあげたいと
思う反面
魚の世話苦手。

パパも絶対無理だし...

水族館通うしかねーなゲロー


さて!テラス席で昼食食べましょ~♡

お昼は各自お弁当を持参しました♪

eveは今ブームの焼きおにぎりを
3つもたべてさらにバナナも!

そしてみんなでソフトクリーム♡
バニラアイスデビューです(≧∇≦)

食べ方汚ないし
溶けるしドロドロベトベトで
ちょ待て待てと
何度もフキフキ...

ひとつまるまる
食べようとする勢いなちび彼氏と
シェアするソフトクリームは
最高に美味しかったです♡←



お友達の子供たちが
eveの面倒をよく見てくれて
子守りの事を
お守りするね!って言うのデレデレ

かわい過ぎるでしょ酔っ払いラブラブ




最近少しずつ
反抗心が目覚めたeve氏。

反抗する時は
①私を叩く
②その場で寝転がって
ボーっとする
③泣く

この三択なんだけど
この日はそれが全く出なくて
驚きました。


お土産店への寄り道で
eveがひとりフラフラ
行ってしまっても
私が言う
「こっち来て」より
子供たちの言う
「こっち来て」は
聞こえ方が魅力的に感じるのか
素直に応じていました。


お世話の得意なお友達が
周りにたくさんいて
救われますキラキラ
eveもいつか誰かを
お世話したり出来るんだろうか笑い泣きラブラブ

この水族館は
海に面してるので
水族館を後にしてそのまま海へ~
波の音って
本当に癒される!

桜に海に自然に
たーっぷりパワーをもらえたぞ!

この日のコーデは
ふたりで全身デニムコーデ♪

首にはバンダナを巻きました♡
バンダナは100均ですけど(*’’*)

春最高~♡

夏も待ち遠しいです(≧∀≦)