先週木曜日ご近所のお友達と
お花見をしました♪

だけど桜.....


すっからかん(笑)


都内は満開って予報だったんですが
私たちの住む街は
桜前線届かず笑い泣き笑い泣き


しばらく天気も崩れそうだし
みんなの予定が揃うのも
今日しかないじゃんね!
って急遽集結ちゅー


すぐに集まれるフットワークの軽さも
同じアパート仲間だから出来ること♪

朝決まったので
お弁当の材料もなにも準備してなくて
朝から時間に追われながら
パンをコネコネチーン
マイブームのキャラベーグル第2弾

なにか挟んだりしたかったけど
集合時間3分前に焼きあがるという
完全にアウトな状況滝汗

アツアツで包むことも出来ないから
カッティングボードごとラップして
持っていきました(笑)

ちびっこたちはプレーンの方が
食べられるし良かったけどね♪

もっと時間の余裕のある時にやろう
こういう事は...滝汗


桜全く咲いてないけど
みんなでワイワイ楽しい~♡


娘ちゃんが泣いているのを見て
どうしたの?ってのぞき込むeve
eveの優しさにほっこり♡←親バカ



子供たちと桜の花びらを集めて
花びらアート♡


この裏側では
風が強くて置いても吹き飛ばされる
果てのない戦いに必死な私達(笑)

子供たちがヨチヨチ
歩いてるあいだも
花びら集めに必死な私(笑)



触らないでと言われれば言われるほど
反抗したくなるお年頃な息子(笑)
花びらダイブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風や子供たちの危害を受けながら
完成させた賜物です!笑


ハートも作ったよ♡




そしてなんといってもこのふたり
また親の目を盗んで
いちゃこいてましたムキー

手の早さは誰に似たのか。
年上の女の子に弱いeveでしたニヤリ




また日曜は
前の日からパパが
計画たててくれて
横浜の桜祭りへ行ってきました♪


この頃にはすっかり桜も満開で
川沿いに咲く桜の美しいこと♡


eveは寝起きで
この騒ぎなんのこっちゃで
ボケーっとしてました(笑)


お昼ご飯に
じゃがバター 焼きそば ベビーカステラ
どこでもあるような
屋台メニューですが...
eveたくさん食べました♡

いやむしろeveが1番食べてたな。
ほんまそれ。



Ladyも一緒に...♡
と言いたいですが
お祭りは人が沢山で
難しかったので
帰宅してから一緒に近所の公園へ
連れていったよ♪

トリミング前のボサボサLady(笑)
れいちゃん7度目の桜ピンク薔薇
覚えているかな?


みんなでボール遊びして
走り回って遊んだ感満載ニヤニヤ


桜ってなんでこんなに
人を穏やかにさせるんだろう!


日本に生まれてヨカッターちゅー