三月も終わってしまいますね!

ニュースでは
東京も神奈川も桜が満開
って言っていますが
私の住む街はまだ
3分も咲いてないです...

ここ神奈川じゃ
なかったかな?

早くお花見したいなぁ~♡
春を感じたいなぁ~♡♡

さて先週の金曜日はeveと
横浜デートへ行ってきました♡

お天気はよく見えるけど
北風ピューピュー
少し肌寒いフライデー

横浜でお義姉さんへ
お誕生日プレゼントを
購入した後

親友の職場へ
顔を見に行き、
みなとみらい線で
馬車道下車~!



赤レンガ倉庫を抜けて

僕ちんテクテク真っ直ぐ
よく歩くね~えらいよ~
たすかるよ~♡

途中
海をながめながら進みます

波で出来る泡を見て
あわー!と釘付け 笑
よく見えなきゃ
気付かないようなものを
見つけてくるよね♡

そういうところ好き♡
彼女気取り



そして赤レンガの隣に新しく出来た
Marine&walkに到着~♡

ずっと行きたかったんですー♪



おしゃれなBAKERY CAFE♡



行ってみたいPieHolic♡
外装まで逐一オシャレ~!!


もうテンションのいちいち上がる
Shopや街並みつくりに
ついついため息が出ちゃいます♡


こういうおしゃれスポットに
パパを連れていっても
なかなか分かってもらえないので
小さい彼氏と2人で行こうと
決めてました( ≧∇≦ )



ランチタイム~♡
ご飯を美味しいって
ニコニコ食べるところ好き♡
彼女気取り



ランチとはいっても
どこもかしこも混んでいて
2人で並ぶ勇気はなかったので
こんな事もあろうかと
家から作って持ってきた
チャーリーのフォッカッチャ♡


Coffeeを買って
キッズ用にお水をもらって
ふたりで仲良く
いただきました♪
君といると楽しさ2倍♡
↑彼女気取り



オシャレ階段( ≧∇≦ )
こんなオシャレな階段、
写真を撮れと
言ってるようなものでしょ!





ここはトイレなんだけど
奥にいる大きな犬は
プロジェクトマッピングで
動くの!
最初はこわいこわいって
近づくのも嫌がってたんだけど
やっぱり気になるみたいで
何度も行ったり来たり
触ろうとしたり
やめたりを繰り返してました(笑)



こんな行為を
時間を気にせず
待ってあげられるのも
おふたり様だからこそですよね♪
そして彼女の特権



そしてふらりとよった
ネイバーフッドのこのストライダーが
ドツボにハマってさぁ大変♡

モノクロ好きの私のハートを
打ち抜きました!


でも車輪付かないんだよなぁ~
どうせなら車輪付けられる
タイプにして長く使わせたいところ。

悩みます...

ってまだまだ乗れるようになるのは
先なんだけどね( ̄▽ ̄;)





MWを後にして
ワーポーに寄って
ハワイを感じ
桜木町駅までぐるーっとお散歩♪

eveはベビーカーで寝てしまい
その後家に着く
少し前まで寝ていてくれて
超スムーズで
満足なデートができました^^♡



だがしかしこの日の2日後から
風邪を引いてしまい
熱は1日で引いたものの
咳鼻水が続いていて
不機嫌くん降臨(;_;)
 


もうひと踏ん張り!
辛いことは半分こして
乗り切りたいです!!
彼女気取り

#sunny #see