今日は親友みぃこが
7ヶ月の娘っちを連れて
遊びに来てくれたよ~♡

娘っちの名前を連呼するeve
はやく会いたいとむずむず(笑)


いらっしゃいませぇ~♡
お得意のピースサインで
テンションアゲアゲなボク1歳。
(4の指がピースらしい笑)



2人におそろいのベビークリップを付けて
リンクさせてみたり

Super Simple songsを観ながら
dancedanceしてもらったり


まぁ、あとはずっと
話してばっかりでしたが
少し会わない期間があっても
会ってないとは
思えないというか

心にはいつも彼女がいるというか...
彼女がいるから救われる事が
凄く多いんです。

私の心を強くしてくれる
かけがえの無い存在だよ。
いつもありがとうね♡

おもてなしのランチメニューは
Kanaの得意料理で!と
リクエストがあったので
ミートスパを♡

ほんとはただの
好物なだけなんだけどさっ(笑)


デザートもつくったけど
写真忘れました~^^;


後半はみぃに棒編みを
教えてもらったの♡♡


私の創作意欲が
膨らんでしかたないぜ!
時間ほしい。たくさんほしい。


今日は麗子にも
会いたかったけど
残念だったなぁ~
また3人で集まれますように~♡