おひさしブログです。


前髪を切りすぎて
原西が過ぎるボクです。
下を向いてる時に
切った為こんな事に
なり近くで見ていた旦那に
(こんな髪型になって)
「かわいそうに。かわいそう...」と
めっちゃ言われました(ノω`)

次からは正面を向いてる時に
切りたいと思います(笑)


更新をサボ...
していない間色んなことが
ありました!

最近とても毎日が充実!
本当に今年は凶なのか?と
思うくらい楽しい毎日が
過ぎていて
逆に怖くなります。


その中のハッピーな出来事のひとつ...

友人の新居祝いを買いに
テラモへ行った時のこと。

買い物に付き合わせたお詫びに
いつものようにキッズテラスで
電車ウォッチング♪
いいお天気でポカポカ気持ちいぃ~♡


小一時間集中力高めて
大好きな電車を眺めた後
(セレブ婦人笑)


テラスを自由に開放させていたら


eveと同い年くらいの男の子が
やってきてどちらから
どうすることもなく
自然と追いかけっこをして
あそび始めました。

外でのeveは
悪くいうとあまり協調性がなく、
良く言うと柔軟性がある性格で
誰とでも仲良くなれるタイプだけど、

二人仲良く遊ぶ姿を見て
相性良いなぁ~と
直感的に思いました。笑
失礼な話ですかね...


そこでママさんと
お話をしてみると


eveの一個上で
お誕生日が3日違いのお友達。

さらにママさん
私の地元の一つ上の先輩(ΦдΦ)
学校は違うのですが
知ってる人も何人かいて
共通の話で盛り上がり
さらに旦那の職業も似ていて
お話止まらん!(笑)



しかも髪型も同じパッツン
服装まで似すぎな件(笑)
(パーカー× 上着でフードアウト
UNIQLOレギンス ハリスブーツ)


もうこれは運命でしょ
って事で番号を交換させて
いただきました。

こんな出会いってあるんですね~
eveがいる事で私の世界は
どんどん広がる気がします♪

ちっぽけなものですけど
子供って本当に天使ですね♡




こちらはばぁばとのお別れが
寂しくて泣き崩れるボク。
バスに乗って走り去ったばぁばを
追いかける後ろ姿には私まで
泣けました(´;ω;`)

ばぁば大好きなボクでした♡

さぁ!
今日はLadyのトリミング
今日も元気に行ってみよー!