昨日はバレンタインでしたね~♪

5日前から準備にとりかかり

1days
デザインのデッサン
何色必要か確認の色塗り
2days
クッキー作る

3days
アイシングクリーム作る
4days
色を塗り
5days
1晩冷蔵庫で乾かして完成~♡

私がデザイン考えました!
と言いたいところですが
アイシングクッキーの師匠の
Hako'sのようこ先生のものを
ほぼ丸パクリしました(笑)

オリジナリティなくてすみません(;_;)



私の両親と義両親、
友人、そして愛する旦那様(←爆笑)
に渡すためクッキーだけでは
物足りなかったので
崇拝するミキママさんの
レシピを参考にして
ディズニーにそっくりの
クランチチョコも作りました♡

超時短で激ウマの神レシピ♡



そしてチョコレートデビューを
させていないeveには
キャロブ豆のパウダーと
チップスを使って
フォンダンショコラ♡



風味だけでもチョコレートを
美味しいってかぶりつく
eveを見て自己満ですが
嬉しいかあちゃんでした(≧∇≦)



バレンタインkidsプレートは
なんの変哲もない
オムライス(笑)



甘党のパパはクッキーもチョコも
たくさん食べてくれたよ~♪


昨日は展示会へ行ったの!

キッズルームに
ボールプール♡

子供連れにも優しいのねー♡

夢のマイホームに向けて
少しずつですが行動開始の
バレンタインデーでした(≧∇≦)