振り返ること先週の日曜日

楽しそうな公園を
開拓中なわたしたち。

自宅から車で15分で行ける
公園を旦那がお知り合いから
聞いてくれて早速行ってきました。

引地川ゆとりの森公園♡

遊具も充実!
原っぱ広場もあり
人口の川もあり

さらに厚木米軍基地が近く
すぐ上をアメリカの戦闘機が
ビュンビュン飛んでるー
自宅にいる時は飛行音が
うるさいとしか思わなかったけど
近くで見ると迫力があって
かっこよかったー!

女の私でも興奮してしまいました

あまりに楽しかったので

その数日後
近所に住むお友達たちと
また行きました(笑)

2歳の娘ちゃんとお手手繋いで♡

eve遊びたいあまり
ヒザにえんとを嫌がる(笑)

日曜に行った時は
整理券を配ってて
20分の時間制限付きだったんだけど
平日は子供も全然少なくて
管理のおじさんがいるだけで
自由に出入りできる状態だったので
やらせてきました♡
トランポリン♪
こんなふうに笑顔で
走り回るまで
少し時間がかかりました。

でもお友達が
元気に飛び跳ねたり
走り回るのをみて
真似っ子して
うえまで一人で
あがっていったの。

お友達の存在の大きさを
本当に感じて
感情が抑えきれなくて
ウルウルしちゃった(;_;)



降りる時は潔癖全開で
足をずーっとキレイキレイって
叩いてましたが(笑)

息子くんはトランポリンが
気に入って全然降りて来なかったので
みんなで必殺バナナ攻撃(笑)
奇跡的に各々バナナ
持ってきてたの(笑)

遠足か!ってね(笑)

バナナくわえてぴよぴよ歩く3kids♡
この3人、身長も同じくらいで
三つ子ちゃんみたいなの♡
かわいくて爆笑でした~♡

そしてそのまた数日後、
↑の息子くんのお姉ちゃんが
幼稚園で行けなかったので
祭日で幼稚園の休園日だったその日、
また行く事になり
まさかの1週間で
3回目のゆとりの森(笑)

安定の年上好きeve(笑)
朝から○○ちゃーん♡って
テンションアゲアゲでした(笑)

前回は強風で
外でのご飯は無理だったんだけど
この日はかなりいいお天気で
空の下のお弁当~♡

テントも建てて賑やかな
ランチタイムでした(*ˊ˘ˋ*)♪

テントに興奮の3人

からのはしゃぐ三十路(笑)

遊具でもたっぷり遊んで


BBA完全燃焼。

祭日で人も多くて
うちの子すぐ見失うし
歩いて走ってもー
疲れた疲れた~

家では完全に干物状態 笑

でもきっとeveは
楽しかったに違いない♡

お友達がいる事で
eveには笑顔が増え
出来る事が増えていく
気がします。

いい仲間が近くにいて
いい環境で子育てが
出来ていることを
改めて幸せに思った1週間でした♪

明日はバレンタインですね~♡
お菓子作り頑張ったよ~
もう疲れて死にそう(笑)

毎日完全燃焼~