※タイトル変えました

少し遡ること
先週の土曜日

朝からテラモヘgo!!

ロンハーマンでお買い物♪
一緒にロンハーマンカフェで
ランチを済ませ

幼馴染みと江ノ島で待ち合わせ♪
そのまま七里ヶ浜へdrive~♪
eve幼馴染みとはすっかり慣れて
ずっと甘えてました。


ポテト専門店のPotatis♪
芋ホクホクで甘くて
しっかり衣にも味がついてて
かなり美味しい~♡

ソースも選べていい感じ(≧∇≦)

ポテトでcheersラブラブ

eveにもcheers

この日は幼馴染みのお友達が
大阪から遊びに来ていて
ステイしてるって事で
一緒に遊びました♡
実は高校の時一度会った事が
あって互いに存在
は知っていたんだけど
ちゃんと話すのは初めて♡

ですが初めましてとは思えない
感覚で、ちょー面白くて
少々おふざけがすぎました(笑)
笑いっぱなしでした。

海沿いを笑い飛ばしながら歩き...

車で数十分。

幼馴染みの新居に到着♡

そう朝に購入したのは
新居祝いでした♪

ロンハーマンを愛する彼女へ
ディフューザーと
ペアのバスタオルのプレゼント♡

喜んでもらえて
よかった~(≧∇≦)

それにしても注文住宅
ほんと憧れるわぁ~✨

わたしはとにかく
こだわりの強い性格なので
マイホームを持つなら
絶対絶対注文が良い!!
夢が広がりました~♥

まだ引っ越したばかりで
お片付けも途中だったので
少し引越し手伝いをしたあと

一緒に夕飯をご馳走して
頂けることになり
もうこれまた楽しい時間♡
もう三十路なわたし達ですが
心は高校生に
戻った気分です(≧∇≦)笑

いやいやこれでも
みんなママですよ
すごいよね~しみじみしちゃう!

夕飯はお鍋と
お好み焼き♡

eveはこの日
朝昼しっかり食べたあと
ポテトフライ食べて
バナナも2本食べてるのに

お茶わん2杯のご飯と
お好み焼き大人1枚のサイズを
ぺろりと平らげる
驚異な食欲を発揮して
皆を驚かせました。

食べ物に関しては
本当に手がかかりません^^

旦那様のノリの良さも
あいまって
夕飯後は洋楽のMV流して
ダンスパーティーと化しました(笑)

eveもみんなのダンスを
見よう見まねで
踊り歌ってハイテンションに
なってました♪

笑ったなぁ~(≧∇≦)
楽しかったです♪

今年一番の笑いを
たくさんさせてもらいました♡