※なぜが記事がupできず原因追及のため
なんども書き直してしまい
なんども更新通知がいってしまったと思います。
大変失礼致しました。

先日の節分^^

Lady鬼~♡

みなさんコスプレさせたり
パパが鬼になったり
かわいい写真が
たくさんだった~(≧∇≦)
@Instagram

我が家ではコスプレはさておき、
節分メニューを♡

【eve飯】
■Snoopy海苔巻き
■イワシのうま煮
■豆たっぷりひじき
■豚ひきにく豚汁
■節分豆

生ものデビューさせてないeveに
すこしでも楽しんでもらおうと
ママ頑張ったのに

eve~これ誰?って聞いたら
少し悩んで
みかんだねっ!って( °_° )

かすってもねー(笑)

最近食欲旺盛な王子くん
肉魚も大好きで
た~くさん食べてくれました♡

昨日はお散歩に♪




ダッフィーの
顔と耳の配置が気に入らなくて
昨日夜なべして作り直したら
朝寝坊してしまった~汗

今日は1日眠かったー(´・ωゞ)

まとまりない記事ですみません^^;
おやすみなさい♡