eveの風邪も自然治癒して
引きこもりは5日間で済みました♪



そして先日横浜へ脱毛へ~

いつものように母に小一時間
eveを見てもらって、
終わってからベイクオーターで
昼食をして母の提案で
アンパンマンミュージアムへ
行くことに~☆


私自身アンパンマンシリーズが
あまり好きではなく、
だからってわけでもないんですが
見せてきていなくて...

しかしお友達によると
見せてなくても
ハマる子はハマるのが
アンパンマンの世界。

おもちゃに興味を
持つようになってから
すこしハラハラしていたものの、

eveはアンパンマンを反れて
乗り物=トーマス方面に
一直線だったので
アンパンマンは
キャラクターとしては
知ってるしかわいいとは
思ってるけどそれ以上の
魅力を感じてないってところ。


アンパンマンミュージアムねぇ...
まぁどんなもんか
見に行くだけ見に行きますかっ!と
(やたら上から目線w)


ベイクオーターを抜け
話しながら歩いていたら
あっという間に到着!

思った以上に東口から近くて驚き!

みなとみらい線乗らずに
行けちゃいました!!


入ったらちょうど
アンパンマンの屋外ショーが
始まるタイミングだったので
座れるスペースを確保!

お尻にしくシートは
お兄さんがみんなに
配っていました。

お尻が冷たくないのは
嬉しかったけど...


アンパンマン背高っ
頭でかっ。体細っ。


...気持ち悪っ。


と最低の感想を思う(笑)

せっかく母が連れてきてくれたので
それを言うのは
グッとこらえましたけどw


撮影欲も沸かず
写真も撮ってません(笑)


一方eveはというと
お歌が好きなので
体を揺らしてリズムに乗ったり
近くで踊りをマスターしている
女の子をじーっと見つめて
観察したりしていました^^



それから
アンパンマンのおもちゃで遊んだり

ジャムおじさんのパン工場で
おやつにパンを食べさせました
とってもとっても甘ったるくて
とってもとっても生地が
パサついてて美味しくないパン...

そしてディズニー並みに
飲み物もパンもケータリングも
お高め設定(*_*)


店員さんもどこか無愛想だし
夢が足りないよ~(´;ω;`)



少し残念な気持ちになった
アンパンマンミュージアム。


本人がまた行きたがらない限り
また行くことはないかなぁ~(*_*)


連れていってくれた
母には心から感謝だけどね♪