明けましておめでとうございますの
写真を載せ忘れていました~
申に変身っ♡

帽子は編みました~


100枚くらい撮ったのに
2人がこっち向いている写真
2枚しかないの(笑)

これ全部ボツ写真

年賀状用の写真にする為でした。

途中でふたりして
帽子嫌がり出したり
頭カイカイしたり
まあ順調にいくわけないのは
想定内だったけど
寒空の下なかなか苦労しました。



むしろ落ち着きのない姉弟なのに
マシな写真が出てよかった
ありがとう~!
と褒めるべきですね(*_*)笑



2016年、我が家の元旦は
おせちと
毎年恒例の父お手製のくりきんとんや
松前漬けに
お雑煮♡

eveにも専用おせち風♡
朝からモリモリ食べて


特にやりたい事も
なかったので
パパの御先祖様に
新年のご挨拶に行ってきました!


eveもお掃除のお手伝い(のフリ)
よくしてくれましたよ~♡


たくさん階段があったんだけど

手を貸すと、

おいしょ おいしょ(ヨイショヨイショ)
ちっちっちー(イッチニー)

って口にしながら
一段ずつゆっくり
降りてました。


登りも頑張ってたけど
踏ん張る時に足がふらついて
限界そうだったので
途中からパパ抱っこでしたが
本人はやり切った顔(^o^)


どんどん男の子っぽくなっていく
息子が誇らしくもあり
切なくもなるママの心情。


こんなにのんびり
家族で過ごす時間は久しぶりな
気がしたなぁ~♡


今年1年みな健康で
元気に過ごせますように♡