お久しぶりになってしまいました!

ついこの間12月になったと
思っていたのに
今日はCRISTMAS EVE!!

今日の家族パーティの様子も
書きたいんですか
とりあえず順を追って...

先日はお馴染み
チカンタ食堂さんの
お料理教室に参加しました\(^o^)/

美味しいクリスマスレシピを
4種教わりました♡

ローストチキンずっと
やってみたかったんですよね♡

んもう超絶品!!
細部までこだわり抜いた
先生のレシピは
家宝にすべきものです♡

ただわたし
その宝のようなレシピを
自宅にてどこかへ
紛失してしまって...(ノД`ll)

先生がわざわざレシピを
写真にして
送ってくださいました(;_;)

とても優しい先生です


またある時は
3ヵ月違いの娘ちゃんと
電車でお出かけ~♡

In江ノ島~
(海沿いは駐車料金高いから節約w)

J.S FOODIESでランチ♡

娘ちゃんと♡
お子様ランチハンバーガーと

ルークスのロブスターロール♡
うーん。
期待ほど美味しくなかったよ~😭

娘ちゃんから
ポテトを貰ってアーンしたり
もうっ!いちいち萌えるっ(≧∀≦)

そして一緒に水族館へ!

eve生後5ヵ月以来ぶりの
水族館でしたが
とても魚に興味を示してました♡

小さめの娘ちゃんと大きめの息子
並ぶと兄妹のようで
かわいいんです(≧∀≦)♥

イルカとあしかのショーでも
身を乗り上げて
あおってました(笑)


う~ん♡連れて行ったかいも
あるってもんよ~(≧∀≦)

エノスイ年パスgetしちゃいました♡

たくさん連れていくぞ~♡