旦那さんと甥っ子姪っ子と
お義姉さんで海浜公園に
行ってきました♪

お義姉さん久しぶり~o(≧∀≦)o
積もる話もありますが...♡

テントとレジャーシートを広げて
ランチタイム♡

個々にお弁当持参して♪
eve飯は
▼梅 チーズ レタスのおにぎらず
▼青のり卵焼き
▼人参のタラコあえ
▼ウィニー&ベビーチーズ


太陽の元で食べるご飯は
元気が出る~♡
みんなでモリモリ食べたあとは
公園で遊ぶぞっ!!



上を見上げる僕。

↓これが気になって気になって
なかなか先に進まない

そんな息子を担いで
電車乗せに行きました♡

宇宙の彼方へさぁ行くぞ!!
すれ違う人人と
こんにちは さようならと
挨拶しちゃって
あなた車掌さんですか?笑

やっぱり安定の電車好きeveの
笑顔が見られてわたしが
楽しくさせてもらったわ♡

姪っ子と自転車~♪
わたし久々に自転車乗りました(;´Д`)
まぁこれ4輪だけどね笑

ほんとうに広い公園で
アスレチックも超豊富♡

海が近くて立地も最高♡
無課金でこれでもかと
遊ばせました~♪

みんなでおやつTimeさせて
お昼寝も忘れてあそびました♡

パパにまた連れてきてもらおうね♡


そして夜はお義母さんの
お誕生日のお祝いでみんなで
グラスコートでお寿司♡

待ち時間が長そうだったので
先にうちらで受付を済ませてから
後でお義母さんお義父さん、
お義兄さん家族に来てもらうって
予定だったんだけど

eveみてるから
そーっと行っちゃえば?
とお義母さんから提案が...。


最近会わせられてなかったし
いい触れ合い時間になればと
一時間半くらい旦那実家で
みててもらったんだけど

わたしがかぁくんと家を出て
40分後くらいに電話があって
eveが泣き出しちゃって
今はお義姉さんが
2階で面倒見ていると...(°д°)

eve最近19時には
おねんねモードに突入する。
この時すでに19時過ぎていて
眠気のピークなのかも(;;゚;3;゚;;)
ピークが来ると私でも
手に負えない事も...

予測できてなかった~ノ)゚Д゚||(
しかもお義姉さんに
面倒みてもらうなら
連れてくればよかった~(>_<)
お義姉さん4人の子供の
世話で大変なのにさらにひとり
増やしてしまった(;_;)


しかし、手に負えないほどの
泣き方はしなかったそうで
店へやってくる車の道中では
頼れる人がお義姉さんしかいないって
観念したらしく
胸に顔をうずめて
大人しくしていたみたいで

店へ着いて私をみつけた途端、
じわりじわりと我慢が漏れて
下唇出してうわーんと泣きだした~

息子には悪いが
かわいすぎました(>ω<)♡笑

お義母さんたちの前では
ひとかじりしか
しなかったらしいバナナを
パパの腕で涙ウルウルさせながら
完食して

夕飯Time♡
上質なお寿司~幸せ~♡

eveのご機嫌もすっかりよくなって
甥っ子くんとカップル飲み(≧∀≦)
(飲み物ナシ笑)

eveにはカッパ巻き、納豆巻き
あら汁、茶碗蒸しをあげました^^
大人ご飯のシェアは
ほんとによく食べる~(°д°)!


そしてお義母さんへ
ケーキのサプライズ~☆
プレゼントはいいから
みんなで食事に行きたいと
お義母さん。

喜んでくださったそうで
よかったです♡

eveにはすこし寂しい想い
させちゃったけど
世話してくれたお義姉さんに
感謝です(;_;)♡

また遊びに行こうね~♪