水曜日 熱が出て
英会話を欠席したら
smileyが翌日訪ねてきて
かわいい飴のネックレスと
お手紙を持って
御見舞にきてくれました(;_;)(;_;)
内容もかわいくって
親切で純粋な気持ちが
弱った身体に沁みました(;_;)

Words of the week 付き(≧∇≦)
来週は行けるように早く風邪治すぞっ!

この間の日曜は
Emilyのご両親が日本に
やってくると聞いて
幼なじみと2日連続で
行ってきちゃいました(笑)
食パン持ってますが
サンドウィッチパーティで,
用意された卵や生クリームや
フルーツ、焼きそばやら
ジャム ピーナツバターなど
色々な具を挟んで食べました♪


外人さんのピーナツバターの
盛り方の豪快なこと(;;Φ Φ)!!


1cmはありました。
大きな体作りは
そういった積み重ねなんですね...(笑)


この右側男性
錦織圭に激似です。
似過ぎて写真撮って
貰っちゃいました(*≧艸≦)

本人もよく言われるーって
爆笑してましたwwwww

Emilyのご両親とも
お会いできました。

お忙しそうで写真は
撮られなかったけど
お父さんムッキムキで
プロレスラーみたいだった(≧∇≦)

わたし好きなんですよね
ゴリラ体型(≧∇≦)笑


日本語は話せないそうで
英語でのコミュニケーション。
緊張しました(;_;)

このまま広島 京都を
旅行してアメリカへ帰るEmily fam
これが本当に最後のお別れ。

オシャレさんなのに
なぜかいつもボロボロの靴を
履いてたEmilyへふたりで
新しいパンプスをプレゼントしました

どうしてー!うれしいーって
すっごく喜んでくれて(;_;)

泣きすぎて写真どころじゃ
なかった(;_;)

Emilyがなんども
hugしてくれたり
手を握ってくれたり
してくれました

その温もりはいまも本当に
残ってます!

いつか必ず会いに行きたい♡
夢が一つできました♪

今朝、今日2人から貰った靴を履いて
アメリカへ帰るよって
メッセージがきました。
Emilyが無事に故郷へ
帰れることを祈ってます☆