実は昨日から
喉風邪を引いてまして
熱が出たりもしました。


朝からものすっご
だるくて食事もしんどい
状態だったので
こりゃいかんと思い
eve付き合わせて
夕方まで5時間ぶっ通しで
寝て喉の痛みが少し和らぎ
熱も下がりましたが


eveもそれだけ寝るって
なかなかない!


母と同じでどこか
悪かったのだろうか?
はたまた母を気遣ってくれたのかな?


とにかくその睡眠がなかったら
今もフラフラどこにも
行けなかったんじゃないかなと思う。

睡眠の大切さ、痛感します。



喉風邪凄く流行ってます!!
みなさんも子育てしながら
大変かとは思いますが
良質な睡眠ができますように...




さて、前記事の続き♪

お祭りを楽しんだあとは
友人と英会話教室へ!

ピニャータっていう
あめの入ったくす玉を割る
イベントに参加してきました!

まぁ...
私達が行った時は
もうそれは終わってて、
どうやら
Game中の様子。

日本人3人募集中!
のマイクアナウンスが聞こえた
タイミングで、
Emilyに手招きされ
わけも分からず列に並ぶと...

日本の伝統GAME!?
アッチムイテホイ大会~(笑)

色んな国から
たくさんの人が
集まっていて、
各国3人チームで
戦ったんです!

本場日本のGAME!
こりゃ負けられないっ!!!

VS USA
VS peru

超超超盛り上がり決勝まで
進んだんですが...

決勝戦のアルゼンチンチームの
彼がじゃんけん出す度
クネクネして
動きがおもろ過ぎて
あっさり完敗。

相手がオネェ
というカオス笑

日本語がわかる人わからない人も
なんとなくの雰囲気でやってて
それも国によって変わり、
国柄が出てる気がして
勉強になりました。

こんなに楽しく盛り上がった
あっち向いてホイは
生まれて初めてです(笑)

会う人会う人に
game 最高だったよ!
おしかったね!って
言われ続けたうちら(笑)

オネェに負けた日本人って
印象が付いた事でしょう

この日の主役♡
大好きなEmilyと♡

話してたらお別れが
悲しくなってきて泣けてきた
Emilyにあの日出会っていなかったら
今のこの状況ってないんだよね。

いつもはあの時間に
歩くことはないんだって
Emilyも言ってました。

導かれて出会ったと
しか思えない!!!

短い間だったけど
一緒に笑いあえた時間は
一生の宝物だよ(;_;)♡

新しいteacherにも
お会い出来ました!

smileyって言うんだって♡
ニコちゃんみたい♡♡
これからは宜しくねって
軽く自己紹介♪

女同士のギスギス感も
垣間見れちゃったけどね

ニューコンビ、ひと波乱ありそうだな
って海外ドラマの見すぎかな(笑)

そしてこの時すでに
eve氏の手により
携帯破壊してまして
パーティ抜けて一度
ショップで発券してもらってから
またパーティへ戻ったり
行ったり来たり~

携帯ショップでは
友人と子供たちをすっっごく
お待たせしてしまい(;_;)
みんなお腹ペッコペコ。

パパに事情を説明して
みんなで焼き肉食べに
連れていってもらいました!
久々の焼き肉美味しかった~♡
子供たちの笑顔も見れて
一安心(;_;)♡
遅くなってごめんね...

わたしの尻拭いをしてくれた
パパにも感謝(;_;)

すごくハードで
充実した一日でした^^