日曜日は父の日で

まさきちゃんにお酒を

プレゼントしにパパと

行ってきました♩


父リクエストの日本酒♩

冷酒にして飲みたいとのことで

小瓶で飲み比べ的な^^


酒がお友達なまさきちゃん。

このお酒達は特別な日とか

母に怒られた時に

慰めてもらうために呑むんだってw



そして父、
まさきちゃんから
子育てに関するお言葉。

乳児期は、肌身離さず抱きしめろ

幼児期は、肌を離して 手は離すな

少年期は、手を離して 目は離すな

青年期は、目を離して 心は離すな

ラジオで聞いた言葉だそう。

最後の「心は離さない」って

何かグッときました。


夕飯は母に
用意してもらっちゃった
手巻き寿司~♡

eveには海鮮丼\(^^)/
一口だけ残したけど
ほぼ完食\(^^)/

こないだ泊まりに行った時は

たくさん用意してくれたのに

eve全然食べなかったから

たくさん食べられるように

なってて母も喜んでました^^♩

帰宅してからはパパへ

父の日プレゼント♡


パパに渡そうねって

プレゼントを持たせたのに

ローテーブルの下にいた

レディにどうぞ~ってして

しゃがんだ瞬間

口を強く打ちつけて

まさかの流血( °_° )!!!

思っきし唇を
切ってしまいました(;_;)

いまはもう2日経って
傷もだいぶ目立たなくなってるけど
血ってヒヤヒヤする~(;_;)

深くなくてよかった(;_;)

父の日じゃなくて血の日になったね

なんて

パパなかなかうまいこと

言ってました(うまいか?)

パパへはUNIQLOの部屋着を...w

お疲れな体も

おうちで快適に

過ごせますように

って意味ですよ!!

お値段じゃないよね
気持ち気持ち!!


いつも家族のために
見えないところまで
ありがとう!
お疲れ様です^^