昨日はまたまた
私の病院へ行ってきました!


土曜日に母にeveをお願いして
行った時に
eveのお泊まりグッズにおもちゃに
おやつご飯オムツ...って
eveの事ばかりで
自分の保険証など
忘れてきちゃったんですね~(;´Д`)


二度手間ってちょー嫌いな言葉
なんですが
昨日はその大嫌いな
二度手間でまた1時間かけて
会計の精算をしに行ってきました。



蒸し暑かった昨日、
ベビーカーで行ったのに
eve全くベビーカーを
受け入れてくれずー╭( ๐_๐)╮


しかも電車内でも
座ったらわめくから
立ってユラユラ
させてないといけない(*_*)


ただでさえ暑いエルゴ。
これから来る夏が不安でしかない。


みなさんは暑さ対策、
なにかされてるのかなぁ


暑すぎてすでにヘロヘロで
地上に出るのに
適当に帽子かぶせたら
紐こんなんなったまま寝てたw
跡クッキリつけちゃいました
ごめんねー(*_*)


しかも診療時間見てなくて
行った時ちょうど病院、
休憩開始時間で(*_*)

なんて日だ


クーラー効いてる病院で
休憩の1時間
待たせてくれたから
良かったけどあやうく
蒸し暑くてしかも小汚い
おうちない人がたくさんの公園で
eveにご飯させるところだったー
(そういう街。)



まぁでもご飯で
病院を汚すわけにもいかないので
軽食用に持ってた
カニパンと母乳で繋ぎ

会計を済ませて
この街はあまり
キレイなところがないので


電車に乗って
場所を移動して
上大岡のMUJI cafeで
遅めのランチ!
eveと飲食店入るのって
マック以外初だったかも!!


短時間なら
意外と平気だった♡



動きたくてたまらない
eveのために
こないだ母が
遊ばせてくれてた
百貨店のプレイルームへ
連れていくつもりで
上大岡に寄ったのに
この日は年会員のみ(有料)しか
入れないっていうイベントの日で
まさかの撃沈orz


だからと言って
年に数回来るか来ないかの
百貨店の会員には
絶対なりたくないし。

なんて日だ



もうわたしエルゴ
無理なんですけど。

たくさん動かさせて
疲れさせて
ベビーカー乗せたいんですけど。


屋上も暑いから避けたいし
仕方なくベビー休憩所へ。


でもこの人もうベビーじゃないからさ
アンパンマンバシバシ
どついて
なんの気休めにもならず。


エレベーターホールとか
歩き回ってました
高いね~(^-^)/


あっ!miokaの屋上にも
アスレチックで遊ぶ
幼稚園児たちが見えました!
小さいアスレチックだったけど
しょっちゅう行ってた上大岡も
ママになって新しい発見が
たくさんありますね!


このあとおもちゃ屋さんの
見本で遊んでましたが
やっぱりそれじゃぁ
満足はしてもらえず(;´Д`)


ベビーカーはやっぱりダメで
帰りもエルゴで電車&歩きで
クタクタ帰りました~(;´Д`)


なんて日だ


でもこれもいい運動...

だよね(;_;)