実家に2泊中なう!



昨日はあたしが

風邪でだるかった事もあり

母が消化に優しいものや

体を温めるもの

たくさん買ったり作ってくれて

更にeveをみててくれて

ゆっくり休んで

とーっても良くなった♡



やっぱり強い味方(;_;)




eveは1時過ぎまで

全く寝付かなかった

らしいけどね


重たいのを長時間寝かしつけ

大変だっただろうなー

感謝感謝(;_;)





今日は急遽決まった

お泊まり二日目(´∀`)



体調もかなりよかったから

お墓参りに行って

公園で凧揚げして遊んだ♬

こないだ築地で

母が買ってくれたやつ♡





この凧ムズイーおもしろいー!って

子供のように夢中な父(60)
昔からそう。

子供より熱中しちゃうタイプ。

母とやれやれって見てましたw




からの実家では

父の休みの都合上、

先取り正月をしたー!w



三人でよいお年をーって

カンパーイw




eveには

実家にあった野菜の中から

食べられる物を選んで

離乳食つくりました♪




風呂上がりのeve
エビとご対面♪

たくさん並ばったご馳走を

食べたそうに見てたね♪



さぁ両親のお陰で

元気に新年

迎えられそうだっ♡

明日は帰るぞー^^