今日はあったかーい♥

久々に素足っ♡


今日は

COWBOY Familyで

産前最後の集合ー♬

inさっちゃん󾒰

Pizza party Lunch!!!!

サラダとタンドリーチキンは

用意してくれてました💓

チキンうますぎたー♡



もー相変わらず

笑いが止まらん。

エネルギッシュな

職場だったから

普段から私も!私も!って

声デカすぎるキャラ多w

モンティに届けー♡って

たくさん話しかけて

くれました🚼♬


久々に甘いもの食べた♥
幸せやー♥


からのジャガビーと

じゃがポックルの

食べ比べ議論。

いつになく

真剣に語り合ったわw



出産育児応援セット
その①(仮)らしいw
陣痛中

唇カサカサになるよって

リップクリームと

あかちゃんに使える

ボディクリームに

くまさんのカラカラ♥

このカラカラ

音がちょー癒し系♬

さすが先輩ママー😿😿♡

自分じゃ気の回らないところやわ。

早く使いたいなー!!!!


ここ3日くらい

疲れてるし眠いのに

寝付き最悪だし

眠り浅すぎて

1時間に一度ペースで

目覚めちゃって

ぶっちゃけちょー眠くて

イライラしとってんw

でもリフレッシュー✨

笑うって大事や✌♬

今日はいい眠りが出来そうー

ぐっない!