まさきちゃんが今年の11月で

還暦です♥

ちょうどかぁくんと同じ歳に

父になったんょねー。

還暦祝いは

家族で旅行にいきたいって

弟と考えておととしから

あたし名義の口座を

三井住友銀行で開設して

お互い決めた額を

貯金してるん♪♪


通帳作らず

カードのみの口座にしてるから

結構忘れがちなんょねあたし😣

弟の方がマメだったりwww


と思ってたら

三井住友銀行アプリが

できてたーーー!!!!

アプリで通帳見れちゃうー♥


しかも色も写真も変えられるから

なんとなく嬉しい♥

弟にも同じように見れるから

ふたりで貯金するには

いいサービスやんねー😍❣

今月入れてないょ!って

指摘しあえるし♡w

貯まった額を

手軽に見れるところも

嬉しいね♥

ニンマリしてまう😆♬



今日のヤサイDinner☆


ほうれん草とえのきのおひたし

ポテトサラダ

肉巻きレタス

かぁくんの大好物やねん。

何食べたい?って聞いたら

7割肉巻き!!と答える。

安く収まるから

有難いけどねー!

 ヤサイメニューばかり

考えてる毎日だけど

ぶっちゃけ今食べたいのは

えぐいくらいチャーシュー

ぶつけてる

ギットギトの家系ラーメン。

たまらーん♥