昨日の吹雪すごかったですねー。

早く帰らせて貰って

送迎までしてくれて

会社に感謝感謝でした😭


妊婦に優しい周りの人柄に会社。

なにもかもが

初めてのあたしには

こんなに幸せに思うことはない!







今日は

昼前に起床して

溶けたベランダの雪で

遊ばせてみました♥



あんなに外出たいと

訴えていた昨晩。

いざ

出ていいょ♬と言われると

おそるおそる....w


だけど最終的に大はしゃぎ♥

わーい!!!!

雪うまうまっ♡
楽しんでました♪


その後

かぁくんと雪の中

お散歩しながら

近所のコメダ珈琲でlunch🍴


相変わらずボリューミー♡


定番シロノワール♡

お腹いっぱーい♡


帰りに

かわいい雪だるま作ってる

お家を発見!

じーっと見ていたら

お友達の実家だったってゅー(º∀º)




って事でお邪魔させてもらいました♡





立派なカマクラ!

子供の頃に

カマクラ作ったけど

作るのちょー大変よね!

大人の本気を見たょw



お友達から

スコップをお借りして

かぁくんも人生初雪かき!!!



腹帯を付けてから

調子よくって

かぁくんに支えられながらだけど

たくさん動いて

たくさん歩いたぜっ♡

スノーウォーキングらぶー♡