7ヵ月検診してきましたー♡

25w4d👑


大きさは

リカちゃん人形くらいだって!

お口パクパクさせてたみたい♡

あたしにはよく

分かんなかったけどーw


5ヵ月の時から毎回

お股全開のモンティw

boy率100%ですw


あとー

ずっと気になってた腹痛。

ゅりに

腹帯付けてるか?と。

付けても痛いか?と。

聞かれてん。


初期に買って付け方分からず

放置してた腹帯

付けてみてん。

じゃー

ちょーラクラクで

サクサク歩いても違和感なし!

痛みがなくなったんー😍

先生に話したら

えっ!付けてなかったの?

って驚かれたがなw

早う言ってくれなはれー!!!!





💠7ヶ月のあたしは...



●とにかく眠い

●喉がやたらと乾く(初期から)

●起きたては恥骨が微痛

●夜中にトイレで目覚める事が
2日に1回くらい

●睡眠中のこむら返り

●足がむくむ

●食後の胸焼け

●好き嫌いが変わった

(×味噌、バジル、塩味、
鶏肉、濃い味全般)

(〇人参、冷たい牛乳、
ケチャップ、酢、炭酸)

●気が短い





🚼7ヵ月のモンティは....

●あたしのお股に向かって
ズンズンしてくる
(地味に痛い)

●食後や眠りに入るとき
よく動く

●時々強い動きをするが
お腹が波打つほどじゃない




聴覚が発達して

あたしの声は

届いてるみたいー。

電話対応だから

つまらない独り言ばっかり

聞かせてるんやけどw

ディズニーCD 借りてこょー♥




今日はカウボーイ仲間から

マタニティ版おっぱい体操を

教わってん♪

今日から実践しよっ♥



からの

誰に聞いても

やっぱりエルゴは

Mastやね。

冬の新作見つけたんだー♥


これならあんまり

人とかぶらないかなー♡


これ読んでそろそろ

買い物リスト作ろー♪