今日は久しぶりに

カウボーイの仲間たちが

休みを合わせてくれて

ランチ行ってきましたー♥

つわりの間も月ごとに

体調聞いてくれて

会える日まで待ってくれてた

仲間たち😫💓

さすが先輩ママ!!✨

会えるの久々で嬉しすぎて

みんなにHugしたょ♡



湘南野菜を食べようランチ😍

チーズフォンデュ

くどくなくて美味っ!

豪華前菜

プレート奥にあるめずらしい生野菜の

バーニャカウダがバリうま!

なんちゃら芋のスープw

あたしは湘南野菜と牡蠣のスープパスタ
野菜エキスたっぷりなのー♥


キノコのクリームパスタ

あとのふたりは

アマトリチャーナ頼んでたけど

写真忘れたょ♡

デザート😚

右のヨーグルトが

2層になってるんだけど

尋常じゃない美味しさ!!!!

もっと食べたかったーー♡

昼から豪華ながっつりlunch🍴


腹いっぱーい!!!!

幸せー♪♪♪♪





先輩ママから

これから買い揃えた方が良いものとか

子育ての仕方とか

色んなことたくさん

教えてもらいました♥

お腹もたくさん撫でてもらって

キレーなおねーさんに囲まれて

モンティ腹ん中で踊ってたw

さすがボーイやな🚼



北海道

栃木

福岡

長崎&大阪

みんな出身がバラバラで

方言がごちゃまぜになんねんw



しまいには

これのせいで


爆笑しすぎて腹筋崩壊。

あー今でもニヤつくー






出産前にもう一度

集まる約束しました♥

モンティ5月まで

出てこないように頑張ろー!♡






これから検診っ🚼


あたしのハッピーな気持ちで

いいお顔見れたらいいなー♡



Androidからの投稿