25w1d!!!!

先週から7ヶ月に突入しました♥

一緒の生活もあと3ヶ月くらい🚼


未だに信じられない

気持ちなんだけどね。



仕事もどうしようか

悩んでいる所です。

家でじっとしてる時間が

勿体無いから

ギリギリまで

働くつもりだったんょ💃




ただ

着いてしまえば

座りっぱなしで

全然問題ないんやけど

前回の腹痛で

通勤にすこし不安。




今日はいつもなら30分で

スタスタと歩ける距離を

ゆーっくりゆーっくり

お腹に負担をかけないように

40分かけて歩いてみました。

痛みはなかった!

でもこれって間違ってるん???




頼むからあと3ヵ月

あたしのお腹にいてほしい😣

まだ出てきちゃダメだょって

話しかけてます。




それにしても

眠い..眠い...眠すぎる。

眠すぎて仕事中

コール中に完全にオチて

お客さん電話出たのに

寝言みたいなん喋ってた... 

アセッター💦



からの

睡眠中のこむら返りが痛すぎる

今朝は6時から両足やりました。

痛すぎるし眠いしで

どーしたらえーのか分からず。
 


ほぼ毎朝

ジタバタしてるんやで。

もう骨盤が

歪み出してるんやろなー

腰痛める前に

マタニティマッサージ行きたい。







今日は節分やったので

豆だけ食べて

夕飯はハンバーグに

したんやけど

写真撮り忘れたょー♥


はーい(^o^)/





からの

エイトレンジャー2クランクイン

おめでとう♥

ヨコが10周年は

でっかい事をしてやります

って言ってた♥

ヨコのサプライズは

絶対裏切らないから

楽しみー♡

参加はできんやろうけどね😣



まずは怪我なく無事

撮影が終わりますようにー★

Android携帯からの投稿