こないだ行った

母親教室で

マタニティ中は

歯科検診しなきゃいけないって

初めて知ってさ。


やりましたかー?って

助産婦さんの問に

みんな手を上げてて焦った🚼💦


知識が無さすぎるぜあたし。




そんなこんなで予約して

やっと行けました

妊婦歯科検診ー♪




あたしの歯の写真

何枚も撮って

見せてくれたんだけど

虫歯くんが7本も.... w

どんだけやねーん💥




今日はツルッツルに

磨いてもらっただけなんだけど

あたしの不安が伝わったのか

モンティお腹で

大暴れしとったw 




でも妊娠中でも治せる程度らしく

先生が一緒に頑張ろう!!

的な感じで

めっちゃ優しいねん😍🎶


今治さないとこうなるょって

分かり易いイラストを

シュミレーターして

見せてくれたり

コンピュータ上にイラスト書いて

説明してくれたりして

また行かなきゃって

思わせられる

歯医者さんやった♥

よっ!商売上手!!!!w 


 昨日のdinner


★春雨ひき肉のレタス巻き

☆人参サラダ

★カブとほうれん草のお吸い物

☆かいわれハム




野菜たーっぷりー♥♥♥


これから

まさきちゃんとこー♥



Android携帯からの投稿