昨日はかぁくんが

半日で仕事を

切り上げて

帰ってきてくれたので

Let's 横浜ー♥




レナーズのドーナッツと


ブルーウォーターシュリンプの

ガーリックシュリンプ♥


何度食べても

ちょーーーーー

うまーーい♥

かぁくんは

初めて食べたんだけど

美味しくて

あと3皿食べれると

言ってましたw 


満足満足😁✨




かーらの映画♪

永遠の0を

小説で読んでたから

ちょー見たかったんだけど

マタニティ中は

ハッピー♪になるものを

みた方がいいょ!って

周りの勧めで

ジャッジ!を観てきた♥

胎教は大事だっ!


笑いが溢れてる映画だったょー😁


来月やる

生田斗真の映画も

見たいなぁー♥

エイト主題歌だし👑

今日ジャケ写公開されましたね♥





帰りが遅くなったのと

お腹の減りも

そこそこだったので

家にあるもので簡単調理💦



きんぴらゴボウの

余りのゴボウで

唐揚げ作ったった♥

簡単うますぎー♥♥



かなは

ゴボウと昨日の残りの

レバーだけ食べて

麦茶飲んでたら

お前酒呑みみたいだけどw 

って言われたで🍶




塩分取りすぎてる!!!

気をつけなーーー😫💦💦💦💦





たったこれだけで

ただならぬ疲労😣


二人目とかどないなるんや。

Android携帯からの投稿