昨日は親父のお見舞いへ💠

一時はどうなるかと思われた

まさきちゃん。

頭蓋骨以外に

鎖骨も肋骨も折ってるのに

5日でこんなに元気に回復しました!!


髪型ボッサボサやけどw 

もういつもの父です。

本人の早く退院したいって

気持ちが凄まじい回復に

繋がってるように思ったょ。

痛いけど平気平気ーって

感じだし

ほんとたくましいわw 


明日から歩行してトイレまで

行っていいって許可も出て

お母さんにビーサン

持ってきてって

頼んでましたw 

バカじゃないの?って

怒られてたけどwww 




なかなかみんなで

じっくり話すことって

少ないけど

昨日は家族4人集まって

かぁくんも来てくれて

5人で2時間以上ずーっと

話をしてました。


うちは決してお金持ちじゃないし

おっきなおうちがあるわけでもないし

家族バラバラになった時もありました。


でもまた修復する事ができたのは

頑固だけど人に対して真っ直ぐな

親父のお陰なんです。

私も弟も

たくさん愛情貰ったなー

幸せだなぁーって

思いましたね、ほんまに。

愛情があったから

修復して

こうして集まる事が

出来てるんだって。




モンティにも

とびっきりの

愛情を与えてあげなきゃ。

男の子やし

いつかは母の手から

離れていくけど

また戻ってこれる場所

作れるように

大好きだって気持ちを

ストレートに

ぶつけてあげられるように。


で、同じように

モンティが誰かを

大切にしてあげられるように

しないとねー

親ってほんまに責任重大やな。


Android携帯からの投稿