昨日仕事途中で

放り出して

親父の病院へ向かったから

これから2連休なのに

引き継ぎしなきゃいけない案件

伝え忘れてて

朝会社に行かなきゃーって

思ってたんだけど

朝会社に電話したら

やっておくから

大丈夫だょーって😭♡




かなり面倒な引き継ぎ事項も

快く引き受けてくれる

懐の深い方々に囲まれて

仕事ができているって

ほんとに恵まれてるなぁって😿♡




そんなわけで今日は午前中に

Ladyの病院

雨なのでスリリング装着して

運動かねて歩いたょー。

くるしゅうない。



とでもいっているかのような

殿様顔w 

偉そーw 




うんち検査してもらったけど

便に異常なし。

最近ごはんを変えてから

毛並みがめっちゃ悪かったから

そのせいかなー?ってことで

点滴と下痢止め注射打って

薬もらって様子見でした✨




とりあえず大事には

至らなくってよかった(;_;)




これから母親教室教室やねーん。


お家帰ってからの

急いで駅行ったら

時間余ってスタバなぅ✨


カフェインレスコーヒー

だがしかしー

うますぎー♡

Android携帯からの投稿