昨日はかぁくん帰って来ず

初詣行けずー。

しかもなんと昨日朝10時から

本日の朝6時まで

みっちり楽しんだらしいw


そんなことになるだろう

と思ってたあたしは

静かに就寝したょー

もう慣れっこやで。

なんとも思わん♪

かぁくんとも付き合い

長いなーと思うわw 





ってなわけで

今日仕事終わりで

行ってきました😄 


出店のじゃがバターが

とっても食べたかったのに

もうスッカラカンやった😖

来年は正月の

日中に来よう。


Ladyも一緒♥

パパの体を温めてくれました♥



かーらーのー

毎年恒例のおみくじ!

今年は.... 


あたしのラッキーナンバーの25番!!



25はガラケーで言う

*かな*

の配列になるから♡




吉は大吉の1個下で

いい事しか書いてなくて

ホッと肩をなでおろして

かぁくんの様子を伺うと

変な笑みを浮かべとる。





だってまさかの














大凶やから。






去年凶を引いて

そこそこ

苦悩が尽きない日々を

送った1年だった

はげちゃん。

どんだけやねん!




いやー。

今年初笑いしましたww 

裏切らない男やでww 




でも産児だけは



丈夫な子が生まれる



っていい事が書かれてたんだって。




ちなみにあたしは



安産神札を付けなさい



だった。


随分リアルやろ。




どこまで信じるかは

自分次第♡

あたしはいい事だけ

信じる派♡



Android携帯からの投稿