正月入った途端

寝ても寝ても眠い病。

重い瞼をこじ開けて

行ってきました♪

韮山ーー♡



菜の花畑と♥


ゆっちゃんのすべてが

かんちゃん似だとまさやw 


ほんとにあたしの子供の頃に

うり二つw 


妊娠してまさやに会うのは

今日が初めて!!!

大きくなったお腹を

不思議だなーと言って

触ってましたw 

姉弟だとまた

違った感情らしいw 





お正月恒例♡

いちご狩りー



カエルもいたょ♥


Champ♚はまぁくんの58個!

次いで智恵56個、

佳奈46個でしたw



帰りは足柄PAでランチ♪


Uターンラッシュが

おこっていたので

体調など考えてくれて

早めに帰宅しました😣💦



お母さんが

風邪でダウンして

来れなかったのが

残念やったけど

今年も

楽しい時間を過ごせたー♡


モンティもここに

加わる日が来るのが

楽しみだっ🚼💕

Android携帯からの投稿