明けましたー2014年♡


いやー。

今年も紅白白組勝利で

大コーフンしてました♪

完全に

サブちゃんのおかげやな😳









2013年はなんといっても

おみくじで

中学以来の大吉を引いて

しかも番号が45(ヨコ)で


いい事が起こりそうな

気がしたスタートやったんょね。






そして今こうして

モンティを授かる事ができた事が

自分の中での

ビックニュース!!!



いろいろあったけど

結果オーライな気持ちで

新年を迎えられて良かった♡





全てはわたしの周りの人達が

みんな前向きで、明るかった事。





人は一人で生きれないって

改めて感じる事ができたかなー。





感謝の気持ちしかないです。




今年はもっといい年になる!

むしろする!




それが

お.ん.が.え.し♡





かーらーのー


2013年最後のdinner♡


蕎麦としゃぶしゃぶと天ぷら♪


買い物疲れてん。

手抜きやねんけどなー😝



今年も宜しくお願いします。

Android携帯からの投稿