本日実家にてカニ祭。


タラバにズワイに毛ガニ♡

ズワイと毛ガニはミソ付き♥


うまっうまっで

やばすぎー♡♡

幸せすぎー♡



あたしは

あっさりズワイの味噌派😚

身もズワイが一番好きだと

気付いたっ♡


カニ鍋にして食べたんだけど

夢中になりすぎて

写メ忘れたょねー😳💧





からの変顔して♪
って言うと... 


カニがお気に召したみたいで

アニ!アニ!(カニ)って

めっちゃ催促してました♪





兄弟仲良し♪


微笑ましいなぁ(´∀`)

かわいすぎて

ドキドキしちゃうょー(´∀`)♡





智恵からスカイツリーみやげ

貰いました♪


さり気人生初マカロン!!!!

お味やいかに!!!




カニがサイコーにうますぎて

サイコーに幸せやったなぁ😍

かぁくんと雅弥は

来れなくて残念だったけど... 



カニはつわりが終わったら

食べたかった

二つのうちの一つ🙌💕

叶えてくれた

両親に感謝ー♡

ワタシガンバル!!!!!!


Android携帯からの投稿