水天宮のこれ。


腹帯ガードルに縫ったった!


思ったょり

ガードル固くて

手こずったょ💦💦💦


後は陣痛の時に飲むやつね。


水天宮で安産祈願した

友達が周りにいないので

こーゅーんあるの

知らなかったょ!!!

忘れそーやで😣💦






最近は

胎動を毎日感じてます。

友達の話だと

ピクピクって動く感じだょって

聞いてたけど

全ッ然!!!!


モッソー   モッソー

って。


あたし毎回

体そわそわしますねんw 

イタズラっこなモンスターw 

あと、思ったより

下の方にいるのに

びっくりした。

お前さんもう出てくるんじゃないの?

って思うわー🐒





昨日かぁくんが

お腹をじーっと触ってて

モンスターの足か手の一部が

佳奈のお腹をなぞるような

瞬間を味わえたみたいで

キモチワルーって

プルプルしてましたw 



まぁ無理もないわなw 



でも確実に一緒に成長してます。

愛着はみるみるうちに

湧いてきていますね。

不思議。





はなしは変わるけど





Mステスペシャルに

エイトが出てくるのを

今か今かと待っていて

SMAPよりも

EXILEよりも

AKBよりも

嵐よりも

あとに出てきたエイトの成長に

感動したっ!!!



からの


年上3人が歌ってる時に

後ろでコソコソ。



上から降ってきた紙吹雪を

顔に貼り付ける

小細工を仕込む

年下4人組w 


おもしろかった♡


9周年もよく頑張りました♡

ブラボー👏



よく眠れそうー

ぐっない♡





Android携帯からの投稿