昨日帰宅してLadyにHug♥

あら?

なんか太った?

冬だからかなー??
(´・ω・`)



かぁくんが

帰宅後そのまま

会社の用事で家を出て

佳奈は夕飯の準備をしていたら

姿が見えなくなる

Lady。


れぃちゃんなにしてんのー?

って聞くと

なにもしてないけどー?

ってプリッとした顔で

キッチンまで歩いてくる。



そー?ならいいけどー?

 
ってまた夕飯の支度してると

コソコソっと姿が消える。

なんだろう??と思って

そーっとLadyに近づくと.... 


!!!!!!

前日に購入してきてもらった

未開封のドッグフード!!!!

昨日開けようと思って

とりあえず床に放置させてたの。

盗み食いしてるやないかーい!ヽ(`Д´)ノ




どおりで顔つきがいつもと違う🗿!!!

たぶんうちらが出掛けてる最中に

犯行に及んだと思われ

胸周り、腰周りが

もうLadyの原型を留めておらず

かなりのブタ野郎になってたんだょね

il||li(つд-。)il||li



帰宅した時に気付くべきでした。






下痢、嘔吐もせず

元気そうにしてるから

良かったけど

とりあえず夕飯と朝食抜きの

処分実行中です♡




堂々とやったら

すぐバレると思ったんだろうね。

あのコソコソやる感じ。

あー悔しくて腹たつぜw 






これからの教訓がひとつ増えました(呆)

Android携帯からの投稿