5ヶ月最初の戌の日で

水天宮に行ってきました



今日は2013年最後の戌の日、

そして3連休の日曜日。

それでなくても

戌の日は激混みだと聞いてたので

佳奈の両親が寒い中

朝7時前から並んでくれて

受付を済ませてくれました♡




佳奈はかぁくんと1時間遅れて

水天宮へ到着!!!!


整理券1番を

ゲットしてくれて

あたしは全く待つことなく

すんなり入れました♡

あたし入る頃には

入場制限がかかっていて

外のずーっと先の交差点まで

長蛇の列が💥

親に感謝やで。゚(゚´Д`゚)゚。




おかげさまで無事

安産祈願してきました(^o^)/♡



1回で30人くらいの

妊婦さんが祈願をします。

安産祈願を受けながら

涙してる人も何人かいました。

みんなそれぞれ

ここにたどり着く為の

ドラマがあって、

佳奈自身も

命を授かる事の有り難みを

すっごくすっごく感じて

心が清められた

気持ちになったょ。






ちなみに水天宮は

平成28年まで仮宮!!!

帰りに本宮があったところ

見たけど中空っぽでした!

完全に建て直ししてる

みたいだね



ってことで子宝いぬには

無料シャトルバスで

会いに行きました♡



自分の生まれの干支を触って

犬もいい子いい子してきました。

それにしても

触りながら犬の周りを

一周する日本人.... 

この光景は外人から見たら

ヘンテコすぎるんだろうなって

ププッってなりましたw 

こーゆー感覚

わかるょね??w 


安産祈願のお札,お守り,小布など。

お酒も貰ったけど

いつ飲むんだこりゃ。



子宝いぬの

近くのクリスマスツリーで♥


ブレブレな写真を撮ったのは

うちの親父です。

年寄りはスマホが

弱点ですw 

Android携帯からの投稿