ご近所のお友達と

ベビ子ちゃんとLadyで

広いと噂の親水公園に

お散歩してきました♡


公園内がめっちゃくちゃ広くて

行って帰ってくるだけで1時間以上!!!!

思ってた以上の広さに

感激ー☆


これまた広々な芝生!!!

空が低い低い。


青春してるぜーw 



初めましてのご挨拶ー♪


車に乗ってしばらくしたら

雨がパラパラ。

たまたま

お天気の時間に

お散歩してきたあたし達♡

なかなか持ってるやろ!!!!





So cute♡


旦那どうしがめっちゃ

仲良しやってん。


やっぱり旦那同士が

似てるからなのか

めっちゃ気が合うってゅー♥

女のお口は止まりませんでこりゃ♪

早くモンスターと遊ばせたいなー♡



ウィリアム王子の息子の

ジョージくんが使ってるらしい

おくるみを

プレゼントしてくれました


洗う度にふわふわになるんだって

おくるみとは????w 



たのしかったなぁー♥

2連休あっとゆーまに

終わったぁー!

明日行ったらまた休みだけどっ♡

Android携帯からの投稿