今日は朝から検診。


昨日の夜から絶食で

一時間おきに3回

血を抜かれるってゅー

糖負荷試験

してきました🚼


間に1回飲まされる

あまーい炭酸水が

空きっ腹に

染みたなー♥♥





その合間に検診💕

今日はモンスターの

頭の大きさを測る日で

只今頭は4cm!!!

体も合わせると10cmだと。




先生がじっくりじっくり

見せてくれて

なんだか不思議な気持ちになって





小さな豆粒だったのに

なぜ心臓が動いてるんですか?

なぜ人間の形してるんですか?

って聞いてしまったw 


神秘的でしょ?

実感沸くんじゃない?

って先生。




実感なんてよー分かりませんけど

これが自分の体に起こっている

って事が

ただただ不思議なんですわー




そして気になる性別♥

へその緒がちょうど邪魔して

隠れてたんやけど

おまたは全開に開脚して

こっち向いてたモンスターw 

ミテクレー!!!と言わんばかりの

綺麗なM字開脚wwww 

7割だけど確定しました🚼💕



ゅりと同じ

17w4dにて性別発覚♪




ゆっくり準備していこー♥




話変わるけど
Newシューズ♥♥




おっきなリボンが

ポイントの

フラットシューズ💋

プチプラなのに

履き心地もデザインも

ツボで大好き♥

すでにヒール履くと

下っ腹が痛むから

ペタンコ靴集めてます♡


See! 

Android携帯からの投稿