あっ年賀状作らなー💥


突然思った昨日の夜。

凝り性のあたしは

細かいところまで

気になります。


だから簡単にネットでできる

テンプレートってのが

嫌いなんだ。


全部オリジナルに作れなきゃ。





別に派手にしたいわけじゃないねん。

シンプルでも

誰とも被らないもの、

オリジナリティーのあるもの。

ちょっとクスッとできたら更にいいw 




そんなめんどくさいあたしは

やり出したら止まらない、

眠れない、眠くない。

まだまだ時期的に間に合うのに

付いた火はなかなか消えないんだぜ♡



って事で

仕事中もあーだこーだ

考えて

かぁくんの仕事関係の

お世話になってる人にも

送れるようにって

試行錯誤しながら

やっと仕上がった完成品😚💕


あー究極の自己満wwww 

だけど勝手に達成感☆彡




公開したいけど

元旦までのお楽しみー👯






あっ。

ミトンも編んだょ🎁




一玉使ってこれだけ余った♥


ぴったり終わるなんて

ちっちゃな幸せ♪





Android携帯からの投稿