昨晩撮影💥


5ヶ月にしてこのお腹の出方は

どうなん?

どんどん前に出てきてんねんけどーw 



自分の体じゃないみたい.... 

とっても違和感ー(´ё`)

へんてこな気持ちだ。





ゆりのお腹の出方と

全然違うので

性別も

気になってきた今日この頃、

いい知らせを聞きました。



東洋医学では

脈でお腹の赤ちゃんの

性別を判断するとか。

意外と当たるみたい♪♪


親指側の手首部分に

指3本を間隔を開けて

置いただいたいこのあたり。


ドクドクするところがあるんだけど

そこを左右触ってみて

左の方が強かったらBoy👑

右の方が強かったらGirl💠


自分でやると先入観から

間違った判断するから

なにも告げず旦那や家族に

試すのがいいらしい♡

さっそくやってみょーう♡♡



Android携帯からの投稿