いつの回か分からんけど

∞と一緒にしたいねん!にて。

コワモテのゲストを迎えて

ヤンキー映画のオーディションとやらを

やるらしいw 



たっちょんまぢ誰だか分からんかった。w 





エイトの速攻アドリブコントが

まぢ天才的で

毎回こーゆー企画は

笑いが止まらなくて

好きすぎるー。




コント後

ヨコに

あれでよかった?って

こっそり聞く亮ちゃんw 


ヨコのこと

イジってばっかりだけど

なんだかんだいつも頼ってるのは

末っ子気質の亮ちゃんだw 




最後は笑いの神様すばるが

とことん笑わせてくれるっぽくて

ちょー楽しみーーー(´д`)

すでに読みながら笑ってしもーた♥


早く見て腹抱えて笑いたいなぁー♪



Android携帯からの投稿