12月5日はかぁくんの

29回目のBDケーキ

若菜ちゃんに絶品チーズケーキ

一緒に作ってもらいました♥


甘ったるくなくて

いつまでも食べてられるんだ。

今まで食べたチーズケーキで

断トツ一番っっっ!!!


カシラのボーシ色違いで

プレゼントしたょ♥


毎年かぁくんの誕生日

忘れがちだから

久々にきちんと

お祝いできたかなぁー

かぁくんの仕事の都合上

前の日にお祝いしたんだけどね❁

何よりも佳奈がひとりで

かぁくんの実家へ行ってた事に

ちょー驚いてたw 

一番嬉しいサプライズに

なったんじゃないかなー❀

サプライズに協力してくれた

高久Familyに感謝やー♥



二人で過ごす最後の誕生日。

普通男って父になる実感とか

女より後って言うけど

うちは逆で。w 


夜中帰宅してベッドに入った時も

寝てるかなのおなか触って

3人で寝てるんだなぁー

とか思うんだって。

腹が出てきてるくせに

あたしは全く

実感ないっていうのにw 



ふさけたキャラだけど

根はいい意味で真面目で、

身近な人への愛情は

人一倍強くて

それを言葉ではなく

行動で示せる人。

わたしにないものを

たくさん持ってる

かぁくんを

ただただ尊敬してるんやで。

いつもありがとうね。

おめでとうございました*(^o^)/*






Android携帯からの投稿