土鍋でロールキャベツ作ったった♥

かぁくんと久しぶりの食事だっ!


鍋はIH鍋を買おうか

ガスコンロ買おうか

めっちゃ悩んでてん。

そしたらうちの両親から

何かあった時に持ち運べるから

ガスコンロにしなさいって

ガスコンロ買ったんよね。

これがまーぢ大正解♥

同じ温かみなんだけど

このほっこりした感じって

ガスにしか出せない良さだなぁ

って思うなぁーキラキラ

キッチンがIHだから火の有り難みを

めちゃくちゃ感じる☆彡

ってか炎見てるとドキドキする♥w 






さっそく一列編んだんやで♥


すでにかわいい

 



BGMはエイトのクジラとペンギン♪

新曲のカップリングやねん☀

ゆったーりぷかぷか浮いてる感じで

胎教に良さそうでね。

クジラとペンギンみたいに

全く違う環境にいる二人の

恋の話なんだけど


♪♪

言葉じゃ通じ合えないけど

抱き合う術もないけど

おんなじだ 涙の色 

こころが感じたモノ



ここが好き♡

何より曲調が好きで

リピートリピートリピート。




多種多彩な音楽を

聞かせてくれて

何よりアホすぎるエイトが

大好きー♡











Android携帯からの投稿